Blog Information

    姉の結婚式が行われました
    [2016年10月29日]

    本日はこちら!






    元ハンガリー大使館だった場所だそうですが、ここで本日、




    小倉家の長女の結婚式が行われました!!









    クマのぬいぐるみは、母の手作りです!







    感動の挙式。








    身内だけが参加するリハーサルがあったのですが、その時からすでに泣きそうになってました笑










    披露宴の会場。とてもお洒落なところです。








    そして!ピアノが設置されています!








    見てくださいこれ!


    わかる人にはわかると思うのですが、めちゃくちゃいいピアノです。


    スタインウェイのビンテージ物だそうです。





    そう。


    披露宴で、ピアノを演奏しました。





    やった曲目は...




    完全即興です!




    完全即興というのは、メロディーも和音も全てその場で思い浮かんだものを演奏する、という演奏スタイルです。


    即興ですから、二度と同じ演奏はできません。




    もともとジャズという音楽は、大部分が即興演奏を主体として成り立っているので、完全即興をする、というのはそこまで難しいことではないのです。



    姉からの直々の依頼だったので、やらないわけにはいかないですよね。




    弾いていて泣きそうになるのを我慢しながら演奏しました笑




    ちなみにその時の演奏はこちら↓








    そして、2次会パーティー!



    ここでも余興でジャズの演奏を頼まれました。




    ここでは、父(当園代表)と一緒に演奏しました!ベーシストはプロの方にお願いしました。




    今までも父と一緒にコンサートなどで共演することはよくあったので、一緒に演奏するのは当たり前のように思っていましたが、よくよく考えて見たら、姉の結婚式を父と弟の演奏で祝えるって、なんだか素敵じゃないですか?そんな気がします!笑




    ちなみにその時の演奏はこちら↓








    とってもいい結婚式でした(^O^)